国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

アフリカ人との出会いから付き合うまで

おはようございます!


今日雨なのに花粉が飛んでてつらい、、、😂



まあそれは置いておいて!さっそく!



今日は前回の予告通り、アフリカ人彼氏について書きます!



出会いはアメリカにいた時ですね🇺🇸



渡米して大学に通い始めてから2セメスター目のことでした。



大学の図書館で勉強していたところ、

『君、統計学のクラスにいるよね?』



って話しかけられました。



私はその時、英語がまだ得意ではなく、統計学というより英語に苦戦してた為、一緒に勉強できる友達ができるのはかなりいい機会だと思いました!



それから私たちは一緒に勉強するようになり、

勉強以外でも校内で会うようになりました。



これが出会いですねー。理想っぽい出会いでしょ?学校内の図書館で勉強中に出会うなんて😍



彼は私と同じく留学生でしたが、英語がかなり上手でした。



そして国民性からか、とっても陽気で明るくて、一緒にいると楽しい存在でした。



そんな感じで2、3週間経ったのかなぁー。

あんまり期間とかは覚えてません笑



ただこの人全く良くない人でした。笑



アメリカの大学生ならではの感じがありましたね〜



仲良くなってから突然夜の22:00頃に電話が来ました。



『今から会いたいから部屋に行ってもいい?』って。



私は悩んだのですが、結構好きになってたしいいかなーと思い部屋に招き入れました



今思うと頭のネジはずれてたなー。



それでー、



まぁ夜だし二人っきりだしまぁそうなりますよねー。



でも私、女の子の日だったんですよ。

だから招き入れたってのもあって、、(言い訳)

それでキスくらいにとどまりました。笑



この時は、もちろん付き合ってはおりません。



付き合ってもいない相手を家に招くなんて😖しかも夜に😠

パパが聞いたら悲しみますね😭



そしてまた別の日、今度は彼の家に呼ばれました。もう私はだいぶ好きだったので行きました😂



そしてまぁそういうことが始まりますよね、



でも私は言いました!



『付き合ってない人とはこういうことはしたくない』



って。



そしたら



『do you want to go out with me?』(これが俗に言う告白??)



って言われ、そこから付き合うようになりました。



良く外国では付き合う為の告白がない、って聞きますよね。そういう風に書いている記事が多い。



こいつもそういうパターンだったのか、私が聞かなかったらセフレみたいになったのか、



それは謎ですねー。



なので、ちゃんと聞いて私は良かったと思ってます笑



ここで聞けない日本人が多いのかなー?



これでセフレなのか彼女かわからなくて悩んでしまう人が多いのかなぁって印象です。



私は絶対曲げたくないと思ってここはふつうに勇気を持ってとかではなく言いました。笑



そしてちゃんとした交際が始まりました!



って感じです。



でもことが始まる直前にコレ聞いたところで、やりたい気持ちが高すぎて、付き合うって言っておけばいいか、みたいな男の子もいそうですよね笑



これはもう相手次第かー。国民性とかじゃなくて完全に人の性格だとは思いますね。



ちょっと長くなってしまったので、明日、続きを書きたいと思います!



次回は付き合ってる期間(最悪)から別れに至るまでをつらつら書きたいと思います😊