国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

オーストラリア人彼氏との出会い③

おはようございます😃☀


今日も天気が良くて何より(^^)


今日はまたオーストラリア人との出会いについての続きを書きます!


前回は、北海道で会って仕事の前後でデートをしているところで終わりましたね。


40分も先方との会議?が長引き、帰ってきたところ、いたわりの言葉をかけてくれたところでした。


この後、札幌雪まつりに行きたかったので、雪まつり行きました!彼は友達と後日来る予定だったのですが。そんなとも知らず私ははしゃいでいました。申し訳なかった。彼も最初に言ってくれたら良かったのに、、、


それで、帰りの飛行機の時間もギリギリに。彼は車で空港まで送ってくれ、一緒に空港でラーメン食べることに。もう時間も8時とかで、お店もだいたい閉まり始める始末。


でなんとか開いていたラーメン屋に駆け込みました。


ここからは前回書いた記事と被ります!


頼んだラーメンを待っている間に、告白してくれました。詳細は前の記事(大好きな今の彼氏。ただの惚気です)を見ていただけたら、と思います😊


そして私たちは晴れて彼氏、彼女になることに。すごい嬉しかった。遠距離で始まるって解ってたから、相手が告白してくれるなんて思ってもいなかった。一緒にいて楽しかったけど、私も付き合うなんて考えてなかった!


今までの記事でわかるように、彼はやはり最初から好意を持っていてくれていたことが感じられますね。遠くから車でわざわざ会いにきてくれたり、私の旅行に合わせて休みとってくれたり、頻繁に連絡くれたり。


体の関係を先に持ってしまったけど、でも彼は明らかに体目的じゃないのがわかりますよね。


彼がオーストラリアに帰った後のラインの連絡では、一切下ネタとか言われなかったし。


前のアメリカ人(黒歴史)とは大違い。


こう並べてみると、ほんっとにわかりやすい。世の中の女の子、騙されないでほしい。本当に。


本気なら、やっぱり態度とか行動でわかるもんです。ほかの方もブログで同じようなこと言ってた気がする。本当に、態度と行動でわかります。


とういうことで、①、②、③を通して、オーストラリア人の彼氏との出会いとお付き合いにいたるまでを長々と書かせていただきました。


最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)