国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

オーストラリア人彼氏との出会い

おはようございます☀


今日はいい天気です。東京は18度くらいまでになるみたいですよ!春ですね(^^)


今日は、大好きで完璧な今の彼氏、オーストラリア人との馴れ初めを書きたいと思います👏❤️


彼とは実はインターネットで知り合いました。このときTinder系のアプリ自分の中ですごい流行ってましたね笑 それで、2018年の9月、彼とマッチしたのです。私はあまり遠くにいる人は現実味がないので、近くにいる人で探します。そして彼とメッセージのやりとりが始まると、どうやら日本が大好きで日本に旅行中たとのこと。


私は、"旅行中かぁ、じゃあ微妙だなぁ"と思いました。だって旅行中ってことはすぐ帰っちゃうし、そのあともう会わないじゃない!?


で、すぐに直接ご飯でも行きたいと連絡が。私は旅行中の人には興味がなかった(先がないのになんで会うかわからないし、相手だってただのワンナイト目的が多いはず)のだけれども!なんだか彼のプロフィール画像の笑顔がとても素敵で、自分ですごく不思議ですが、会うことに!


彼は、値段は気にせず、どんなお店でもいいから選んでほしいと言ってきました。なので悩んだ挙句、ちょっとお洒落な日本橋のスパニッシュレストランを予約して、お食事しました。


彼、終始ニコニコしてて、コーラが大好き。1杯500円くらいのコーラをめちゃめちゃお代わりしてました笑 かわいいなぁと思いました。話も面白く、2時間?3時間?くらいの楽しいひと時を過ごしました。本当に楽しかった☺️


そしてお食事も終わり、そろそろお店を出ようというとき、彼はお手洗いに立ちました。しかしなかなか帰ってこない。え、、、?

私はこのとき、初めて会う人だし、もしかしたら、食い逃げか?と思ってしまった。←かっこいいし、話は面白いし、絶対何か裏がある!と。


そんな心配は意味もなく。彼はちゃんと帰ってきました。そりゃそうだ。笑


そして、お会計を彼はスマートに済ませてくれたのです。おいくらだったかはわかりませんが、結構行ったと思います。私は申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちになりました。


そして、そのあとデザートを食べに行こう♩と言ってくれたので、じゃあそこは私が払おう!と思いました!


しばらく携帯で近くにあるデザート食べれる場所を探すと、その時の時間は9時近く。日本橋のお店はほぼほぼクローズ。


結局行く場所がなく、東京駅のスタバに行きました。ここでも彼、スマートにお会計をしてくれちゃいます。私は私が払うと申し出たのに、却下されてしまいます。結局、季節限定のフラペチーノご馳走になってしまいました😂


そしてスタバもクローズ。私たちは東京駅の周りを歩きながらいろいろ他愛もない会話をしました。彼は本当に終始笑顔。一緒にいて楽しかった!


そして11:30頃、そろそろ帰ろうか、となり、帰ることに。私は正直もう少し一緒にいたかったのを覚えております。


帰り際に彼、もう一度会いたい、と言ってくれたのです。ちなみに、これ彼がオーストラリアに帰る3日前でした。そして次の日、私の仕事が終わった後、会うことに。


私はさっさと仕事を切り上げ、秋葉原で待ち合わせました。秋葉原、行ったことないから新鮮だった笑 そして、新宿の、飲み屋が並ぶところで観光スポット、名前なんだっけ?に行き、飲む場所を探しに。雨の中歩いたけど結局いいところが見つからず、駅に近いところのトンカツ屋さんに行くことに。


ここでもまた彼、お支払いしてくれたのです。申し訳なさMAX。


で、そのあと、飲もうとなり、しばらく居酒屋探して歩いたんだけど、どこも無くて、途方にくれておりました。雨も降るし疲れてた笑


そして、彼の携帯の充電も無くなってきて、彼は友達と旅行に来てたから連絡が取れなくなるのは微妙だよね、ってなって、彼の泊まってるホテルに行くことに。


そして、一緒にテレビを見ました。そのときちょうど安室ちゃんの引退前のテレビがやってました笑 そして1時間くらいしてからかな、それは突然やってきた。


彼は、キスがしたい、と申し出てくれたのです。私もしたかった、だから恥ずかしながらもキスをしました笑


そのあとはずっとチューチューして←

終電の時間までイチャコラしてました。体の関係はありませんよ!この状況でヤろうとしてこないのもプラスポイント!


私が帰るのをすごく寂しそうにしていましたが、私は帰りました。これ彼がオーストラリアに帰る2日前。私達はどうしてももう一度会いたくて、また次の日も会うことに。


私はもう体の関係を持とうと思っていました。ワンナイトだけど、カッコイイし、彼本当にいい人。


そして次の日の夜、私は友達と食事の約束があったので食事に行き、そのあとは彼が泊まっているホテルへ向かいました。そして、とうとうね❤️hahaha


相性もよく、とてもステキな夜でした。そして彼は次の日オーストラリアへ帰ったのでした。


こんな感じが出会い。私は彼のこと3日間で結構好きになってたけど、どうせ旅行者だし、付き合うとか意味わからんし、と思って、気持ちを封印しました。


縁があれば私がなにか頑張らなくても、なるようになる、と思って、出来るだけ考えないようにしてました。


最終的に付き合うことになるなんて、すごいなぁ。この状況からどのように付き合うところまで至ったのか、続きは次回にしたいと思います😊


最後までありがとうございました😊