国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

近況報告

こんばんわ😊

またブログさぼってましたー。このブログは自分が後から見返す用の日記みたいなものになりつつあるので、まぁいいかっと思いつつ。



大好きな彼と付き合い出して4ヶ月がたちました。


相変わらず大好きな気持ちは変わらず。喧嘩もせず。楽しく遠距離しております。


実はゴールデンウィークに一週間ほどオーストラリアに行っておりました🐨🐨🐨


ご両親や、会社の同僚に紹介されて、お食事したりしてとっても楽しいひと時を過ごしました!これについてはまた後ほど書こうかなぁ。


それからはというもの、彼は以前よりもっとたくさんビデオ電話したいと思ってくれているようで、最近は彼の仕事に合わせて、週に3回くらい電話してます←

前は週に1回とかだったけど。


一度の電話は1時間くらい。まぁよくもそんなに毎回話すことあるよね←らぶらぶだからね←😋😛🙄❤️



最近はよくパートナーシップビザについて話します。



私たちこれからどうなるんだろうなぁ、

結婚するのかなー?結婚したいなぁー❤️



ほんとう好きだなぁ。幸せ。