国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

アメリカ人彼氏の性質

おはようございます☀


今日も雨ですねー☔️今週雨多い。火曜日以外毎日じゃん、と思いつつ。生理前ってこともあって憂鬱です。今日は5時には退社したいですのぅ。


今日は付き合っていたアメリカ人の性格や特徴、別れるまでをつらつら書きます。最低な男だったので悪口ばかりになってしまうおそれあり←


☆彼の性格

超絶ネガティブ

シャワーは朝と夜の2回

気分の浮き沈みが激しい

食べ物はお腹を満腹にするためのツールであり、美味しいものをお金をかけて食べたいという気持ちはない。ピザがあれば生きていける。

人の悪口をよく言う


こんな感じです。食べ物に関しては正直、国民性かな?って思います。周りにも食に興味がある人少なかった。お金持ちの女の子くらいかな。


そしてまず付き合い出し!向こうがすごく熱心にメールをくれました。3時間でも返事しないものならば


『Are you okay? I feel like you are so far away😢』みたいな感じのメール。笑 映画見てるから後にしてくれ、みたいな。


そして付き合い出して1ヶ月も経たないうちは、花とか人形のプレゼントとかくれてました。最初だけね最初だけ。


それで付き合い出して2週間くらいかなぁ、親に会わされました。早いけどそういう文化だから仕方ない。子供の恋人は家族の一部!みたいな。それからクリスマスとかサンクスギビングとか家族イベントには必ず参加します。笑


で、上で書いてますが、すごいネガティブだったんですよねー。口を開けばネガティブなことばかり。自分は鬱だ、家族が仲悪いからストレス溜まる、友達がいない、とかうんたらかんたら。


知らんがな。って思ってました。付き合い始めは私は全然好きじゃなかったんで笑


付き合い出してから1ヶ月半くらいしてから大学の2セメ目が終わったので、一回日本に帰ることに。会えなくなる期間はわずか2ヶ月。


彼は泣いていました。私は引いてしまいました。日本に帰るのが楽しみでならなかった私は、涙の一つもでず←


日本に帰ってからは、私は短期間ですがバイトをし、友達と会い、毎日とても充実した生活を送っていました。


しかし彼からくる連絡はいつも超ネガティブ。


彼『寂しい』

私『友達と遊びなよ』

彼『友達はみんな実家に帰っていて、遊び相手がいない』

と。そもそも友達がいなかったんですよ、彼。


私『バイトは?』

彼『そんなにシフト入れてもらえないからお金もない』

私『新しいバイト探したら?』

彼『そうだね』


そして彼は新しいバイトを見つけました。どっかのカジュアルバーみたいな感じの店の厨房。


私『新しいバイトどうだった?』

彼『俺はあんなところでは働けない』


と言って1回でやめてました。苦笑


こっちはすごい楽しい毎日を過ごしているのに、向こうからくる連絡はネガティブなことばかり。もうアメリカ戻ったら別れちゃおうっと思ってましたね。


いいところが一切思い出せないなー、初期は。よく付き合ってたよなーと思います。


これが遠距離中(わずか2ヶ月)の彼の様子。と私の態度。


そしてあっという間に2ヶ月の帰国が終わり、アメリカに戻ることに。この頃から私の彼に対する思いに変化が。


続きはまた後日😊


最後までありがとうございます。