国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

アメリカ人彼氏との出会い

おはようございます☀️


オージー彼氏、昨日夜勤でこっちの時間で朝4時ごろまで働いていたのだけど、


今日朝起きてLINEをみると


『おはようとおやすみ❤️』


とメッセージが来てて、かわいくて思わずニヤニヤしてしまった←デレデレ


はい。



今日はアメリカ人彼氏との出会いを紹介します!


彼とはTinderで出会いました。アメリカの大学での2セメ目に、どうにか英語力を早くあげたい、ということで、大学の近くで(同じ大学で)英語練習できる相手がほしいなぁと思い


友人に教えてもらったTinderで探しました!検索対象の人を2マイル以内をターゲットにさがしました。


すると、顔はまぁまぁ、年齢1個下、同じ大学の男の子とマッチしたのです。この時どうしても英語が早く上達したかったため、ビジュアルは割と気にしてませんでした。


やりとりし始めると、実は同じ授業を取っていることが判明!これはすごい!


彼はメッセージを頻繁に送ってくるようになり、私は正直『ちょっとしつこいなぁ』くらいでした←


既読スルーしてもまた向こうから連絡が。って感じで。これでしばらく適当なやりとりが続きました。


その間およそ2ヶ月ほど(確か、、、)

そして、春休みに入る時(アメリカではセメスターの途中で10日前後のspring breakが入ります)、どっかに一緒に出かけたいということを言われました。


私はいいねー!程度でした。そのあとも、具体的な日にちは言ってこないし、なんも予定立たないまま春休みに入り、何も起きないまま春休みが終わりました。笑


このときちょうど前の記事で書いたアフリカ人彼氏と付き合いだした感じですね。


なので、アメリカ人はことを進めてこないし、アフリカ人彼氏できたし、もういいや、と思って本当に適当にアメリカ人のことあしらってました。←えらそうですみません


同じクラスにいるのに話しかけてもこないし、なんだこいつ、と思ってました笑 本当に私に興味があるなら、ガツガツくるのがアメリカ人じゃないのか?!とも思いました。大学内での授業中にクラスメートからちょいちょいアピール受けたことがあったのでアメリカ人はガツガツくるものと決めつけておりました。


こいつはわたしにはそこまで興味ないな!なのになぜかちょいちょいメッセージ送ってくる←みたいな。


謎なやつや。


そしてメッセージでのやりとり始めてから2ヶ月ほどだった時、春休みも終わってついに!!映画に見に行かないかと誘われました。わたしアフリカ人と付き合ってる。でもあんまり上手く行ってなかった。(前の記事を読むとわかりますが大麻関係)


そこでわたしは行くことにしました。それで時間とか決めているとなんだか話がおかしい。


アメリカ人『映画何みたい?友達は何観たいって言ってる?』


シェリ『え?!友達って誰のこと?!二人で行くんじゃないの?』


アメリカ人『いきなり2人で行くのは嫌かと思ってたし、誰か友達連れてくるのかと思ってた』


はっ?えっ?!中学生?笑笑


ひとまずあわてて日本人の友達召喚。ありがとう。急な誘いに来てくれて。


かれは車で迎えに来ました。シェビー。とても自慢げでした。


ということで、向こうの友達と、わたしの友達と4人でスーパーマンみたいなん見に行きました。興味なかったしつまんなかったし英語わかんなかった←


アメリカの映画って一人5ドルくらいなんですけど、完全に自腹でした。初デートって払うよね?しかも5ドルよ?お金払えよって思ってるわけじゃないけど、自腹ってことは、恋愛対象ではないってことじゃないのか?


これでわたしは彼が何をしたいのか全く分からず。しかも彼の友達がポップコーンを買ってくれたのです。


なんじゃこりゃ。


おいおい、アメリカ人の彼よ、あなたが映画に私たちを誘ったのに(彼の友達も連れてこられた感あった)、どうしてあなたの友達がポップコーンを買って振舞ってるんだよwww


みたいな。印象最悪でしたね。笑


クラスも同じなのに、この日初めて話しました。背は高い。188センチ。ただ野球選手みたいにお尻大きくて太ってるわけじゃないんだけどスタイル悪いなぁという印象。←人を見た目からジャッジに入る最低人間です。


そんなこんなで、映画みて、学生寮まで送り届けてもらって初のダブルデートは終了。


わたしは、この人、友達が欲しいんだな!と判断しました!


こんな感じです。



いろんな人がいますねー。これみてると、彼は本当に解りずらい人ですね。私はアフリカ人の彼氏いたし、アメリカ人の彼にそこまで興味なかったからいいものの


私の片思いだったとしたら、翻弄されてそう。彼は何を考えてるんだー?私に興味ないのかなー?何がしたいのかなー?って。遊ばれてるのかなー?とかも思うのかな?


幸い下ネタとか言ってこなかったので、セフレ探してるのかなーとは思いませんでしたけど。


アメリカ人との恋愛で悩んでる方、少しでも参考になれば嬉しいです!


最後までありがとうございました!明日また続きを書きたいと思います!