国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

別れの危機?!!

こんばんわ!とてもお久です!



オーストラリアの大好きな彼とは相変わらず大好きにやってます笑


でもちょっと今日はいろいろあって、久しぶりに焦ったから記録に残そうと思いました。


今日はなんだかblahって気分で、it feels like something is missing.


自分が何が好きなのか、何してる時が幸せなのか、全て持っているのになぜ超ハッピーでないのか考えちゃったんだけど、


それを彼に話したら、心配されて、電話したい?って言われたんだけど、


自分でもう少し考えたかったし、大丈夫って言ったら、Are you sure you're okay? You never say no to call. ってもっと心配かけちゃって、


挙げ句の果てには、Sorry to ask but Do you still want to be with me? って言われて、おいおい待て待てどうしてそうなる?!



別れることをほのめかす言葉はとても苦手で(過去のトラウマ)私の方が一気に心配になっちゃった。

だってこれで私がうん、って言った瞬間全てが終わっちゃうんだもん。


もちろん別れるなんて気は微塵もなくて、ただ自分について考えてただけだからえ?!なんで?!どこからそうなった?!って思って、


すかさず Ofcourse I do!!!っと答えて慌てて電話をかけた。彼からしたら、いつもの私と少し違って本当に心配だったらしい。もう自分のこと好きじゃなくなっちゃったんじゃないかと。


でも、本当なら君の幸せを一番に考えないといけないのに、別れたくないと思っている自分がいて、自己中でごめんね、と謝られ。いやいや、こちらこそ心配かけてごめんよ。



I can't think about my life without you!!! I love you more than anythingですから!!!


って事で結局1時間くらい電話しちゃって、私はずーっと大好きだってことを念押しに念押し。笑


彼も安心してた。でもたまに怖くなるって。いつかこの幸せがなくなっちゃうんじゃないかって。


全く同じです。私も不安ですよ、いつか彼が私から離れていかないか。


でも考えたって仕方ないことだよね。



結局、将来結婚したら子供は何人欲しい?とか名前はどうしたい?とか男女の産み分けはしんじる〜?こんな論文によると産み分けできるかもしれないよ〜試してみよ〜とかそんな幸せいっぱいの会話を1時間もして終わった。


君が電話したいときは、こっちの状況なんて考えずに、電話したいって言ってね、必ず時間を作るからって最後に言ってくれて。


本当に優しいなぁ。とつくづく思った。彼のこともーっと大切にしないとな。


久々のブログがこんなで申し訳ない。


最後までありがとうございました!


おやすみなさい!