国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

愛されていると感じる時

おはようございます!


今日もただの惚気ですが記録しようと思います。



こういうのってもし喧嘩した時とかに見返すといいのよね。あぁ。謝ろう。みたいな気持ちにするにはとっても便利なツール。



タイトルの通り、普段メールやビデオ電話のやりとりであぁ、愛されてるなぁと感じる時を羅列します。



毎日連絡くれる(普通?)

仕事で疲れてても、少しでいいからビデオ電話したいと言ってくれる(私だったら疲れてたら寝たい←)

毎日beautifulをいう

毎日愛してる、大好き、I love youを連発

ちょっと元気ないといつでも話を聞いてくれるし素晴らしい言葉をかけてくれる

2人の将来の話をたくさんしてくる

具体的な計画を(何月までにこれしてあれして)って言うのを立ててくれて、実践してくれる

私と一緒になるためにはどんなことも頑張れるって言う

Best gf award 受賞とか言ってくれる笑



とかね。口ではなんとでも言えるんだけどさ。

やっぱり会えない分、言葉が大事。



こう並べてみるとそんなにたくさんあるわけじゃないけど、一つ一つが私を安心させてくれるし、愛されてるなーって思えるな。



なんかよくわからんのだけど、本当に優しいんだよね。一つ一つのエピソードを覚えているわけじゃないんだけど、とにかく優しい。



言葉だけじゃないエピソードは、



こないだオーストラリアにいた時、私が不注意でドアにぶつかって頭を強打したとき、彼はシャワー浴びてたんだけど、濡れた体で飛び出してきてすごい心配してぎゅーってしてくれて。濡れちゃったけど笑



なんかすごい安心したし嬉しかったなぁ。



オーストラリアにいた時は、一緒に生ハムを買いに出かけて、それと一緒に飲むのに、私が甘いお酒が好きなのを知ってるから一緒に甘いロゼを買いに行ったんだけど、



帰ってきて飲んでみたら全然甘くなくて、慌てた彼は私に謝ると(彼のチョイスだったけど彼が悪いわけではないし別に甘くないワインだって飲めるっちゃ飲める、好きじゃないけど)、車で飛び出して行き、甘いワインをもう一度探して買ってきてくれた。もちろん引き止めたけど。



一日何回ちゅーすんの?ってくらいチューチューしてくれたし。



友達にばんばん紹介されるんだけど、流石にオージーネイティブの会話に同等についていくような英語力はないんだけど、



彼はずっと隣で手を握ってくれて、いちいち今のわかった?とか確認してくれるし、わからないと説明もしてくれる



だから全然不安じゃないし、私も会話を楽しめる。配慮が本当にありがたい。



私がやたら寒がりなの知ってて、みんなで宅飲みしてる時私が凍えてたら、すごい分厚いブランケット持ってきてくれて包んでくれたり。



毎朝起きるとスプーンしてくれるし

私の隣で目覚めるのがどんなに幸せなことかを語ってくれる



でも同時に実は不安もあって、

私たちはまだ付き合って4ヶ月。一番ラブラブなときだし、しかも会えるのが年に数回なわけだから、1年間毎日ずっと一緒に居ても、この感じが続くのかなぁ。っていう不安はあります。



まぁ続かないってのもちゃんとわかってます(過去の経験より)



なので今を全力で楽しみます!!!