国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

遠距離中の映画デート

おはようございます!


今日は私たちがたまぁに行う、映画デートについてです!


遠距離だから会えないしデートできない!


映画とか一緒に見たい!けど無理!

だけどそれを少しだけ緩和する方法として私たちが実施してるのが


LINEビデオをつないで、ネットフリックスで同じ映画を同時に流してみる!


という方法。離れてはいるけど同じ空間を共有できる優れ技だとおもっています。



今のどういうこと?とか、こんなシチュエーションだったらあなたはどうする?とか


映画見ながら会話できるのです!



遠距離恋愛している方々になかなかオススメのデートなのでやってみてください❤️



彼が日本に来るのは8月の末。次会えるまではあと2ヶ月半。長いなー。

そして私はひそかに11月に彼に会いに行く計画を立てております。まだ言ってないけど。



そして、12月のクリスマス前に完全渡豪(の予定)。でも2月に日本の友達とスノボー行きたいから2月まで伸ばしてしまうかも。お仕事次第ですな。