国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

アフリカ人彼氏との交際期間と別れるまで

おはようございます〜!

もう眠くて眠くて仕方ない今日この頃。ただ!TGIFですよ👏👏👏かんばります!



なーんか、今アフリカ人のことツラツラ書いてますが、今お付き合いしている彼のことをものすごく書きたい!大好きが溢れて止まらない←



でも今日は昨日の予告通りアフリカ人彼氏との交際と別れについてお話しします😙



まず、前回の記事でちょろっと書いたのですが、この彼氏、最悪でした。何が最悪かって



蓋を開けてみれば、毎日毎日大麻を吸っていたのです。



えっ?!、、、、大麻、、?



って思いますよね。そうです。大麻です。アメリカだと合法な州もあったりするくらい普及が進んでいて、粋がった大学生はみんなと言っていいほど大麻を吸います。



ドーム(学生寮)の煙感知器がよくなり、大麻を吸ったやつのせいだった!なんてこと、よくありました。私のいた州では違法です。日本でやんちゃな中学生がタバコ吸っちゃうような感じなんでしょうか。理解できません。



まぁそんなこんなで、大麻取引の現場を見てしまったり。。。



そして、何度かやめるようにお願いしました。やめた、とか、やめる、とか言ってましたが、全部嘘でしたねー。



あと年齢嘘つかれてましたwww

付き合う前に気づけよって話ですが、彼、当時21歳だったんですけど、私には23歳って言ってて(なんだその微妙なサバ読み)



これはなにかサイトに登録してる時の生年月日入力で判明。



そして時間にもすごくルーズ。約束した時間の1時間後に迎えに来るなんて当たり前。



人柄はとてもよく、優しく陽気で楽しい人でしたが、そんなこと以前の問題ですよ。



そんなこんなで、一応付き合いながら私は次の彼氏を探し始めました、乗り換えようと思って←まじやばいやつ



そして、見つけましたねー。それが次に付き合うことになるアメリカ人。



いわゆる、cheating(浮気) ですねw でも何度お願いしても相手が大麻やめないのがいけない!と思って悪気は感じてませんでした←それもどうかと思うけど笑



そして、私はアフリカ人の彼氏に別れを告げたのでした。大麻やめないし嘘つきだから別れる。と。



実は人間性は本当に好きだったから結構辛かったです笑 でも大麻やる人とは付き合えない!嘘つきもやだ!



この元カレ、大学で同じクラスを取っていたので(前回の記事参照)、別れた後かなり気まづかったのを覚えています。クラス後に追っかけてきて、別れたくないってすごいつきまとわれたり、、、笑



そして私はこう言い放った。



もう次の彼氏できたから。



と。お前なに様だっ!!って感じですね笑 だって別れを告げて1週間後くらいかなー、すぐ次のアメリカ人と付き合いだしたのです。笑



そのあとは、なんだか気まづい期間を経て、最終的には友達になりました。クラス同じだったから一緒に勉強もしたりしてたかな。



それで、クラス終わって、アメリカ人彼氏との関係が波に乗っていくにつれと自然と連絡も取らなくなり、最終的にはさようならぁって感じでした。



交際期間はなななんと2ヶ月くらい、と超短かったです。たしか。短すぎて記憶に残っていない笑



これがアフリカ人と出会ってから付き合うまででした。パチパチ👏👏👏



最後まで読んでいただきありがとうございます😊



次はなにを書こうかなぁ。現在お付き合いしているのオーストラリアの大好きな彼の話がしたい!!❤️