国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

国際恋愛をテーマにブログはじめます!

初めまして~

シェリと言います!


いきなりブログを始めます!トピックは主に国際恋愛について書きます!


私はいろんな国の人に出会うたびに、その国の性質を調べまくるのですが、最近国際恋愛トピックが多く見られ、国際恋愛において悩んでたり相談してる人が多いことに気づきまして、


現在国際恋愛をしている私も少しでも誰かの役に立てたら!と思い、ブログ始めました!(笑)


The ミーハーです!(笑)


最初なんで簡単に自己紹介させていただきます!


生粋の日本人(女)。20代です。

数年アメリカに留学をしていたのと、外資系の会社に勤めていることもあり、


英語で困ることはたまぁに!ってくらいです!


過去(現在も含めて)4カ国の方々とお付き合いしたことがあります。


このブログでは今までの経験を日記調(?)で綴りたいと思います。


国際恋愛の相手がどこの国の人かで、若干違う点もありますが、


参考、または楽しんでいただけたら嬉しいです。


よろしくおねがいしまーす。