国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

アメリカ人② 失敗例

おはようございます!


月曜から雨でテンション下がりますねー☔️


今日は日本で出会ったアメリカ人とのお話をします。この人とは付き合ってません。


出会いはペアーズでした。また外国人とお付き合いしたいと思っていた私は、ペアーズで外国人を探そうと登録。


そこで出会ったのがこのアメリカ人。名前はLeoです。マッチするとすぐに連絡を取り始め、そして割と早い段階ですぐに会うことに。(向こうから誘ってきました。)


そして、東京駅で初めて実際に会いました。会った時は前のアメリカ人と別れたばっかりだったこともあり、すぐにでも彼氏が欲しいと思っていたので、とても前向きな気持ちで会いました。


初日は一緒にラーメンを食べ、駅ナカを少し回って解散でした。普通に会話を楽しみ、まずまずの初回デートでした。この時はでも繋がず、本当に普通のデートでしたね。


そしてその帰り道、ラインで連絡をしていると、いきなり下ネタをブッ込んできました。


えっ?!は?!!!


はえーな!と思いました。ヤリモクってのがすぐわかりましたね。


遊ばれるってこう言うことよ。ここで普通の日本人だと、デート楽しかったしアメリカ人は体の関係から入ることもあるからいいかー!みたいになって、結局遊ばれてたことに後ほど気づき、傷つく人もいるのではないかと思います。


私はアメリカに住んでいたこともあり、アメリカ人は、付き合ったりする前から下ネタなんてブッ込まない!てわかってたので、"あーこの人典型的な日本人舐めてるアメリカ人の男だー"と思いました。


でも私は別れた直後で寂しかったし、何か心の拠り所というかそういうのが欲しくて、セフレになろうと思いました。下ネタブッこまれた瞬間、恋愛感情ぶっ飛んだからね。


そして、3回くらい?会っていろいろしました。この人、頭おかしくて、変な性癖があったんですよねー。スワッピングが好きみたい。


で、私結構引いちゃって、セフレもやめよーと思ってもう会うのやめるわ、みたいに言ってみました。


すると、もう必死必死。せっかく得た日本人のセフレを手放したくないのが見え見えでした笑


私は、セフレとかじゃなくて普通に付き合うなら考えてもいいけどー、みたいに言ってました。そしてセックスなしなら会っても良いと。


すると、彼は普通のディナーデートとセックスを両方しよう。みたいな。僕も真剣におつきあいを考えたい。と。


私は、はっ?!だからセックスなしならって言ってんじゃん?!頭悪いの?みたいになって、ヒートアップ。頭が悪くて話が通じない人とか、話してて頭悪いのかなーって思う人、好きじゃない笑 私めっちゃキレました。


でも、向こうは本当に必死で、毎日毎日ラインを送ってくる次第。


僕はこんなに君にナイスにしてるのにどうして無視するんだ?とか

僕はほんとうに優しくていつでも話聞いてあげてるのに、、、とか。自分のことどんな人だと思ってんのかな?笑


自己評価が高いとこもすごい嫌いだったw これも割とアメリカ人の性質かなぁ。自分のこと優しい、とかeasy goingとか、すごい褒める爆 日本人ってあんまり自分のこと優しい、とか頭がいい、とかeasy goingとか言わないよね。謙虚じゃないなぁって思ってしまう笑


それでなんだかんだ、約半年こまめに連絡が来て、私がシカトしてたんですけど、2ヶ月とか忘れた頃にまた連絡してくる。2ヶ月も経てば今までうざいなぁっと思っていた気持ちも治っており、返事してましたねー。ですぐまた既読スルー。みたいな←遊んでるwww


で連絡来るたびに会いたい、みたいな。ほんとうざくて、どうせセックスだろ?!会わねーよばーかみたいな。ほんとこの口調でメッセ返してました←


結果、1年くらい連絡き続けましたね。きょわいきょわい。


でも彼ほんとうに必死で、会いたいとか、セックスなしでも君の性格が好きだとか、ちゃんと付き合いたいとか、最後はいろいろはちゃめちゃなこと言ってました。


私は、"だったらなんで前に私がセックスなしで会うならいい、って言った時にそう言わなかった?!今更すぎる。ただ言ってるだけじゃん。ほんとそういうのまじでうざい。あんたのことすごく嫌いだからもう2度と連絡しないで。"と。←このやり取り10回くらい。なんとか"あなたは間違ってる、言ってることがなんでわからない、自分のこといい人だと思ってるけど実際最低な人間なんだよ"って事を伝えたかった←性格悪


でも相手バカだから伝わらない。なんかほんとうにうざかったー。前のアメリカ人彼氏同様、ネガティブなこともよく言ってた。


前の彼女の話とか。フィリピーナと付き合ってたらしいけど、僕は彼女のために全て投げ出して尽くしたのに、彼女は僕を裏切った、と。僕の人生を壊した、と。

わたしにも、僕は君のためにいろいろしてるのになぜ会ってくれない?って言われたこともありました。


え?!何してくれたっけ?!え?え??


ラインでいつもメッセージ送って、いろいろ話聞いてあげたじゃん。って言われて、


え?!、、、、そっちが勝手にうざいメール送ってきて、話付き合ってあげてたのわたしだよね?それに仮にもしあなたが言うことが正しかったとしても、私そんなことしてって頼んでない。wwww


自分はこんなにしてあげてるの、見返りがない。って考えなんですよ彼。お前が好きで勝手にやってることでしょ?私頼んでない。


きっと前の彼女のこともそうだったんだよ。勝手に尽くして見返りがないことに腹を立てて文句言う。ほんっと前の元カレとそっくり。ほんとうっざいわー。


もちろん大好きな彼がいろいろ尽くしてくれたら、お返しにいろいろしてあげたいと思うし、ありがとうと心から思う。今の彼氏がまさにそんな感じ❤️←いきなりの惚気


そんなこんなで、ストーカーチックなメッセージがちょいちょい届き、最初は私も相手のことを悪く言ってけんかするの楽しんでたので、メッセージ返してましたが、今年に入ってとうとううざくなったので、ブロックしましたwww


これが2人目のアメリカ人。結局体の関係で終わったかんじですね。好きになってたらセフレとして遊ばれたまま傷ついてたかもしれないし、本当にセフレから恋人になってたかもしれない。でも元カレと性格がそっくりで、全く好きになれず。笑


こういう男と恋愛しそうな皆様。遊ばれないように十分注意してください。逆に遊んでやってください。


初回の段階で下ネタブッこんでくる人は絶対きけん。全員が全員じゃないかもだけど、だいたい危険だよ。遊びならいいけど、本気になったらきっと傷つくから気をつけて!


今日は日本人とヤリたいだけのアメリカ人の特徴を紹介しました!実はもう何人かアメリカ人とネットで出会って会ってたけど、だれも下ネタなんて話さなかったし、セックスだってしてない。ただ話が合わなかったりで、もう会うことはなかったけど、ヤリモクかそうじゃないかは割と簡単に分かると思います!少しでも悩むことがあったらそれはやめるべき!!


以上です。最後までありがとうございました。