国際恋愛中純ジャパガールのブログ

基本国際恋愛について書きます!過去、現在、いろいろな経験談や国民性など、日本人とは違うパートナーについていろいろ書いていきたいと思います!参考にしていただけたり、楽しんでもらえたら嬉しいです!

大好きな今の彼氏。ただの惚気です

おはようございます!



今日は雨ですねー☔️

気分も落ち込みがちですが、今日からまた1週間、頑張ります!!



さぁ今日は。大好きな今の彼氏について書かせてください!



今の気持ちを忘れないためにも、綴らせていただきたいです!



今の彼氏はオーストラリア人。私の2歳上です。とーーーっても優しくいつもニコニコ穏やか。一緒にいるとこっちまでリラックスしてとーっても安心します。心地いいんです。



歩くときはいつも手を繋いでくれるし、たくさんちゅうしてくれるし←おでことか頭とか手の甲とか☺️

料理もしてくれるし、スプーン(ベッドで寝ながら後ろからハグ)してくれる。←私スプーンされるの大好き笑



笑顔がとっても可愛いし、向こうの家族は仲いいし、友達も多い。食べることが大好きなとことか私と同じだし、話も面白い。頭もいいし、日本語も一生懸命勉強している。大好きなところがたくさん。



でもまだofficial(正式に付き合って)になって1ヶ月経っていないってこともあって、そりゃもうラブラブです笑←



悪いところなんて一つも見えません←

すみません惚気です←



彼はオーストラリアに、私は日本に住んでいるため遠距離になります。実は国際遠距離恋愛2回目です。



遠距離ってなかなか会えないから寂しいんだけど、自分平日は仕事してて忙しいし、毎朝おはようのメールと、夜にはおやすみの連絡をしてくれるし、毎日何かしらはLINEでやりとりするので、そこまで寂しい〜😭😭😭って感じではないですね〜。もちろん会いたいですが😂



今回は私の年齢もまあ結婚適齢期なので上手くいくといいなぁ☺️❤️と思っています。相手を思いやり、焦らずに。



ちなみにこの彼と出会ってから付き合うまでは、4ヶ月半くらい?でした。しっかりと、彼女になって欲しい、と告白していただきました。

ラーメン屋で。笑


お昼に海鮮レストランでご飯を一緒に食べてるとき、


彼『I wanna go out with you』

って言われまして。その時私は恥ずかしくて、


シェリ『本当?(//∇//)照笑』って感じで流してしまいました。今思うと可愛そう←


そのあと、ドライブ中に、


彼『I want to be with you』


と言われました。おー!また来た!これは告白なのか?!!?なんなんだ?!と思いつつ、私は


シェリ『me too. I mean, I want to be with you lol』



と答えました。これで二人とも笑ってしまってまたこの話は流れてしまったのです。何やってんだ私。



そして最後に夜ご飯でラーメン屋に入って、ラーメンを待っていたときにとうとう。



彼『I want you to be mine.』


シェリ「I want to be yours」


彼『Will you be??』


シェリ「うん(//∇//)照照照」


ってな感じです。



いやぁ、何回か彼氏頑張ってくれたのに、うまい返しができずに3回も同じようなこと言わせてしまった😂😂😂



でも、本当に私と正式に付き合いたいんだなぁと思ってすごく嬉しかったです❤️



ちなみにみなさん気になる(?)付き合うまでですが。デート3日目でエッチしております。付き合う前にエッチしました←



この辺は次回詳しく書きまーす!



今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!